Loading…

クロエと話す事が出来たら

Posted by chapit on 08.2010 毎日のニコ   2 comments   0 trackback
Tag :クロエ 仕事


今日、やっと内に着いた時に、本当にヘトヘトだった。最近、仕事はかなり厳しくなりましたから、精神的にまいっている。帰って直ぐ後に、ぐったりとひじ掛けソファに座り込む。頭の中ではまだ仕事がいっぱいある。「今日、これを忘れた、明日これを接待にしなきゃいけない」を考える。しかし、この悩みから、小さい音が出る。小さい声が聞こえるし、他人の声ではない。目をさまして、そして、僕の前にはクロエがいる。クロエは話す事が出来ないけど、身ぶりでコミュニケーション出来る。今のニャは結構分かりやすい。「お腹すいたよ、何かちょうだい!」。機械的に、クロエに夕飯をあげるし、ソファに戻る

自然に悩みが戻るけど、今回は邪魔する事がある。また目をさまして、クロエは僕に前いる。自分の食べ物の半分だけ食べたから、結構珍しい。口の中で、クロエは小さいボールを持って来ました。今のコミュニケーションはどういう意味ですか?ただ「遊ぼう」とか、「悩みは大した門ではない、今内に帰って、考えを変えてね」。もしクロエと話す事が出来たら、その時、彼女は僕に、何を言ってるのかな

動物は人間の気持を感じる事が出来るって読んだ事ある。前は本当に馬鹿な事だと思ったけど、クロエのやり方を見ると、そんなに馬鹿じゃないと分かった。例えば、毎朝、家から出る前に、クロエはいつも僕の足にスリスリしている。彼女は何か「いってらっしゃい」みたいが言いたい。。。これはありがたいよね

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
di lu ma me je ve sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: