Loading…

しんどいや

Posted by chapit on 01.2010 毎日のニコ   3 comments   0 trackback
Tag :仕事
最近は本当に疲れた!毎朝起きて、仕事に行く前には凄く嫌な感じが起きます。バスを乗る時に、少しずつこの気持が消えるけど、毎日同じ気分で仕事に行くから、ちょっとイライラさせる。理由が沢山あります。仕事は確かに厳しくなりました。手がいっぱいだから、凄く疲れた(僕の上司のおかげで。。。)から、家に帰った時に、本当に変な気持が起きる。やる気は全くない。(ぐったりとソファーに倒れると、くだらない番組を見ます 

料理を作る?面倒くさい。。。
クロエと遊ぶ?最近、クロエが超五月蝿い!
何かビデオを見る?いっぱいあるけど、別に。。。
ゲームは?意味が分からないけど、今日は嫌です

どんな事を考えるでも、全くやる気が出さないから、凄くイライラさせる。体が何かやりたいけど、頭は逆です。。。ちょっと変じゃない?明日も頑張らなきゃいけないから、早く寝て方がいいと思ったけど、全く眠くない。今回は体のせいです。頭が眠いけど、体は逆です!もううんざりだ 

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

01 | 2010/02 | 03
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: