Loading…

変わってるなマネジメント

Posted by chapit on 11.2010 毎日のニコ   0 comments   0 trackback
Tag :仕事 フランス 料理
Photo0145.jpg

現実は辛いけど、家の会社では、マネジメントは全くない!上司と話したら、もちろん逆な事を言うけど、本当に考えたら、フランスのマネジメントと日本のマネジメントは全く違います。例えば、フランスでは時々日本と同じで、飲み会がありますけど、その時に、皆は自分の彼女とか、奥さんと一緒に来るから、雰囲気は結構変わってると僕は思います。本当によくないっと思うから、仕事でチームスピリットを作るのに、色な事をやってみる

フランスで、昼ごはんの時に、普段は1時間半ぐらいがあるから、その時に、チームスピリットを作れる。時々は一緒にレストランに行くとか、ビデオゲームをやってるとか、映画を話している。皆でやってるから、いい雰囲気が出来る。今回は結構変わってたけど、大人気だった!今日はホットドッグパーティーだった!8人がいましたし、皆で同じ物を食べて、笑ったばかりだから、凄く楽しかった。この雰囲気のおかげで、朝のストレスが下がったから、結局いい考えだった

でも皆さん、その事は結構特別です。普段、フランスの会社では無理な料理ですね

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

01 | 2010/02 | 03
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: