Loading…

それじゃあ、出発だ!

Posted by chapit on 18.2010 日記   0 comments   0 trackback
Tag :フランス 旅行
http://medias.lepost.fr/ill/2008/12/10/h-3-1098206-1228936431.jpg

明後日から、旅行に行きます!去年の10月から、全くお休みがなかった(土日しかあったけどね)から、バカンスをとっては結構喜んでた。今回は友達とフランスの南に旅行するって決めました。その友達は日本人だから、あんまりフランスの事が知らないから、多分、ニコに色々負かさせるけど、全然大丈夫です!今回はAvignonとNiceに行くって決めました。2005年にはNiceに旅行しましたから、楽しく思い出すことだったから、本当にいい考えだと僕は思っただし、Avignonも、とても特別な所だから、日本人の友達に紹介したい

旅行する時に、もちろん、いいレストランに食べて、美味しいワインを飲むつもりです(ダイエットを止まれなきゃいけないから、ちょっとやばいです)。最近、仕事と私物のせいで、本当にストレスが高くなりましたから、この旅行は凄くいい事になるっと思います

それじゃあ、皆さん、いってきます

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

01 | 2010/02 | 03
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: