Loading…

Avignon,古い町

Posted by chapit on 19.2010 日記   0 comments   0 trackback
//blog-imgs-36-origin.fc2.com/c/h/e/chezchapit/IMG_2688.jpg //blog-imgs-36-origin.fc2.com/c/h/e/chezchapit/IMG_2698.jpg

大学の時に、夏でAvignonにバイトしました(毎年、夏の時には劇場の祭りです)から、Avignonに行った事がありました。その時期、本当に暑かったし、人が多かったから、あんまり楽ではなかったけど、町の雰囲気がちょっと気に入ったから、いつかもう一度遊びに行くっと思った。8年ぐらいかかったけど、今日はAvignonに着きました!しかし、今回の天気は全く違いました。8年前には、太陽と青空だったけど、今回は風、雨と雲だった!散歩するのに、あんまり便利じゃなかったけど、午後から、天気はちょっと晴れになりましたから、そんなに大変ではなかった

Avignonはやっぱり、古い町だけど、何か古いと今の建物があるから、結構変な雰囲気がします。町の中では、何かお城みたいがあるから、友達と一緒に行きました(1000円ぐらいかかるけどね)。説明は無料だし、日本語でも出来るから、結便利です。あんまり時間がなかったから、ゆっくり出来なかったけど、今年の夏、もう一度行くつもりです(リヨンから、電車では1時間だけかかるからね)

皆さんが出きったら、是非Avignonに遊びに行ってくださいよね

//blog-imgs-36-origin.fc2.com/c/h/e/chezchapit/IMG_2678.jpg

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

01 | 2010/02 | 03
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: