Loading…

もし見た事なかったら

Posted by chapit on 17.2010 ビデオ   3 comments   0 trackback
Tag :リヨン ビデオ
毎年、12月に、リヨンでは本当に有名な祭りがあります。Fete des Lumieresです(日本語で訳したら、光の祭りって言うかも)。昔、リヨンだけには有名だったけど、最近、本当に大人気があったから、世界から、この祭りを見るのに、人が来る(日本でも、特別なコースも見ました)。もし皆さんが見た事がなったら、ネットでこのビデオを見つけましたから、紹介します!僕にとって、このビデオはちょっと完璧すぎるだけど、このビデオを見ると、皆さんがちょっと創造出来るよね!とにかく、その時、リヨンに遊びに来るっと思ったら、本当に気をつけなさい。普段は寒いし、人は凄く多いから、そんなに楽でなない。

PS:チエコちゃん、本当にごめんなさい、このビデオを見ると、何か僕らはいい場所に行けなかったみたいなぁ。。。


Fête des lumières 2009 - best of
envoyé par lyon_videos_fr. - L'info internationale vidéo.

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

03 | 2010/04 | 05
di lu ma me je ve sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: