Loading…

中華料理食べたいけど。。。

Posted by chapit on 09.2010 料理   0 comments   0 trackback
Tag :リヨン 料理
http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/e/chezchapit/IMAG0039.jpg http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/e/chezchapit/IMAG0038.jpg
リヨンで美味しい中華料理を食べたいのなら、何処に行くってよく日本人の友達が聞いた時に、僕は結構困ってた。日本で中華料理を食べた事あった時に、日本とフランスの中華料理は全く違うっと分かりましたから、大体日本人の友達にリヨンであるレストランを勧めない。でも、最近、本当に美味しいレストランを見つけました(やっと!)。でも一番恥ずかしい事は自分の家の近く(何か歩いたら5分ぐらい)

夜ではちょっと高い(35ユーロぐらい)けど、本当に中華料理っぽくて、お皿も綺麗だったし、サービスも悪くなかった。作り方はフフランスっぽいけど、味は全然中国の味だから、やっとお勧め所が見つけました。もしリヨンに住んだら、是非あそこに食べてみてください(昼ごはんの時は結構美味しいらしよ)

Cuisine au Wok
3 Rue du Plat, 69002 Lyon

04 78 42 13 86


http://blog-imgs-36.fc2.com/c/h/e/chezchapit/IMAG0037.jpg

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2010/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: