Loading…

本当に、本当に久しぶりですね!

Posted by chapit on 26.2010 日記   0 comments   0 trackback
Tag :フランス リヨン
皆さん、本当いお久しぶりですね!2ヶ月間で、全く何も書いてなかったけど、今日から、日記を続けるよ!実はブログを書くのは凄く時間かかるし、毎日[何がいいかな]っていつも考えたから、2ヶ月間でお休みして、そして、戻る時に、色々事が起きたから、ブログを書くのはもっと楽になりますっと思いました。今日は日曜日です、リヨンではかなり寒くなりました(何かちょっと冬っぽい)。毎週日曜日、Quai St Antoineにマルシェに行くけど、今日は結構辛かった(秋のコートを持ってないから、本当に寒かった)。マルシェでキノコを打ってる人が裂いてるけど、結構高いから、止めた。秋の時、内のお父さんは友達と一緒に森に行って、キノコを探した。お父さんもいないけど、この時期をはっきり思い出すよ。。。

今年も日本に行きました!今年は4回目だけど、去年よりも楽しかった!大好きな人のそばにいって、美味しい物を食べて、素晴らしい事を見るのはやっぱり最高ですね!今年、本当に色々な大変な事が起こりましたから、日本に行くのは、何か、完璧な薬みたいだった!フランスに戻るのは結構辛かったけど、やっと家に帰った時に、急に気楽出来ました。英語で[Home Sweet Home]って言うけど、本当そうですね!

明日から、日本の冒険の話を書くつもりです!そして、今年、もっとリヨンの町を紹介つもりです!最近、リヨンでは本当に面白い店が出来たから、紹介します!

それじゃあ、皆さん、また明日ね!

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

08 | 2010/09 | 10
di lu ma me je ve sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: