Loading…

懐かしい頃 、楽しい頃

Posted by chapit on 27.2010 毎日のニコ   0 comments   0 trackback
Tag :リヨン 日本
  

子供だった時、僕はレゴブロックが大好きだった!クリスマスの時、僕はいつもレゴが頼んだ!17歳までは結構持ってたけど、久しぶりに全くやってなかった(大人になる、何かダメみたいっと思ってたから)。今年の夏、銀座のビックカメラで散歩した時に、懐かしい風が吹いた!NanoBlockはゴブロックと同じだけど、凄く小さいから、もっともっと面白そう。色な形がある(動物、有名な建物、ガールズギフト)だから、友達にプレゼントしてあげた

だから、友達がNanoBlockをプレゼントしてくれた時に、僕は凄く嬉しかった!フランスに帰った時に、僕はじっくりやった(結局1時間ぐらいかかった)けど、やばい。。。もっとやりたいな 

 

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

08 | 2010/09 | 10
di lu ma me je ve sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: