Loading…

それじゃあ、2011年の決心

Posted by chapit on 04.2011 日記   2 comments
Tag :フランス リヨン
 2010年に、50%の決心が出来ましたから、2011年にはどうなるでしょう?前、「2011年の決心は結構難しいチャレンジです」って書きましたよね?本当です!
  • 取り合えず、2011年には、もっと格好よくになりたい。2010年には、30歳になったけど、鏡に自分のイメージを見ると、何となく「ダサイ」っと考えるから、もっともっと気をつけて方がいいっと考えた。始めには服を変えると思いますけど、本当に長いプロジェクトです!
  • 格好と関係ある、2011年には、8キーローぐらいにやせたいから、スポッツを始める(来週からかも)。子供の時から、スポッツが好きじゃないから、僕にとって、この決心は多分、一番難しい事です
  • 去年、出来なかった決心が2011年の決心になる!今年、行きたい国があるから、本当に旅行したい!3月ぐらいに、ロンドンに行くつもりです!
この三つが出来たら、本当に幸せになるけど、何か難しそうです!頑張ります!

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

12 | 2011/01 | 02
di lu ma me je ve sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: