Loading…

家のクロエ。。。

Posted by chapit on 24.2010 毎日のニコ   1 comments   0 trackback
Tag :リヨン
  

今朝、凄く晴れだったから、仕事に行くのは結構辛かった。このジャンルの天気があったら(まだそんなに暑くないけど、凄くいい天気です)全く仕事に行きたくない。アパートを出る前に、普段、クロエは僕の足にスリスリするけど、今朝は全くしなかった。朝の7時だけど、クロエはまだ凄く眠いから、全く動けなかった。「クロエ、行って来ます」を言っても、リアクションなしけど、顔はとても可愛かったから、ちょっと写真をとりました。

その時、家のクロエの生活は本当に楽だなっと思いました。夏の時、リヨンでは結構がいるけど、クロエはこの虫が大嫌いから、いつも蝿の狩りをするけど、この虫はクロエよりも早いから、彼女を凄くイライラさせる(声を聞いたら、すぐクロエの気持ちを簡単に分かる)。。。いつか、とれるよ、クロエ、頑張ってね(笑)

ニコさん、こんばんは。
クロエちゃん、大きくなりましたね!
私は動物を飼ったことがないので分からないのですが、
声を聞いただけでクロエちゃんの気持ちがわかるなんて、すごいですね!
虫、捕れるようになったのでしょうか(笑)
想像しただけで可愛いです☆
2010.07.09 21:41 | URL | lulu #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/110-7d852d65

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: