Loading…

仙台はいぎなり面白かった!

Posted by chapit on 28.2010 日記   2 comments   0 trackback
Tag :日本 旅行
 
今年、仙台の遊びに行きました。みゅげさんは招待してくれたから、仙台に行くのは凄くワクワクしてた。2年前に、みゅげさんのところに行ったし、娘さんと孫を紹介してくれた。本当に楽しかったし、みゅげさんの孫は凄く可愛いから、僕は大ファンになりました2年間ではあんまり連絡しなかったから、皆はどうなるかなっと思ってた。
2年前に、仙台に行くのに、バスに行きました。そんなに大変じゃなかったけど、今回は進化線に行きたかった。やっぱりバスと全然違いますよね!もっと早いし、楽だから、凄くよかったけど、往復では2万円ぐらうかかった。今回みゅげさんと娘さんと一緒に旅行しました。八戸、白石、仙台。。。まだ行った事ない所に行きましたから、凄く嬉しかった!その上に、みゅげさんの孫たちは大きくなりましたから、2年前よりも面白かったっと僕は思った

仙台は東京と同じぐらいで暑かったけど、夜には、やっぱり、もっと涼しくなりましたから、結構気持ちよかった(今年、日本の夏はかなり暑かったから、僕にとってはちょっと辛かった)。仙台に遊びに行くのは本当によかった!とても楽しかったし、美味しい物を食べたし、凄く笑ったから、みゅげさん、本当に、本当にありがとうございました

  

こんばんは。
ニコちゃんの日記は、ミクシーに“日記がアップされました”と、出ません・・・。
久しぶりにおじゃましたら、日本のことが書いてあって、懐かしくなりました。

本当に楽しい夏でした。ありがとう~v-266
minamiちゃんも、こなっちも喜んでいました。

子供は、どんどん大きくなります。
今度会えたら、また大きくなってると思うので、また遊びに来てね!!
2010.10.17 23:26 | URL | みゅげ #JyN/eAqk [edit]
あ、『いぎなり』の使い方、正解で~すv-218
2010.10.17 23:28 | URL | みゅげ #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/127-617f656a

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: