Loading…

しんどいや

Posted by chapit on 01.2010 毎日のニコ   3 comments   0 trackback
Tag :仕事
最近は本当に疲れた!毎朝起きて、仕事に行く前には凄く嫌な感じが起きます。バスを乗る時に、少しずつこの気持が消えるけど、毎日同じ気分で仕事に行くから、ちょっとイライラさせる。理由が沢山あります。仕事は確かに厳しくなりました。手がいっぱいだから、凄く疲れた(僕の上司のおかげで。。。)から、家に帰った時に、本当に変な気持が起きる。やる気は全くない。(ぐったりとソファーに倒れると、くだらない番組を見ます 

料理を作る?面倒くさい。。。
クロエと遊ぶ?最近、クロエが超五月蝿い!
何かビデオを見る?いっぱいあるけど、別に。。。
ゲームは?意味が分からないけど、今日は嫌です

どんな事を考えるでも、全くやる気が出さないから、凄くイライラさせる。体が何かやりたいけど、頭は逆です。。。ちょっと変じゃない?明日も頑張らなきゃいけないから、早く寝て方がいいと思ったけど、全く眠くない。今回は体のせいです。頭が眠いけど、体は逆です!もううんざりだ 

ニコ、ひさしぶりだね。
遅くなりましたけれど、今年もどうぞよろしくです。

ニコお疲れのようですね。何よりもからだにきをつけて。
こころとからだはつながっているからね。
わたしも、なんだか、去年の秋頃からとても忙しい日々でした。
1月も嵐のようにすぎていきました。
そんな時はわたしらしく、いられるようにするだけです。
また、一緒においしいごはんをおいしいワインを飲める日まで。
お互いに頑張りましょうね。

2010.02.07 14:26 | URL | kazu #- [edit]
Kazuちゃん!本当にお久しぶりですね!ちょっと遅いけどね、明けましたおめでとうございます!確かに、心と体はつながってるよね!毎日、家に帰ると、全く何も出来ないから、僕と一緒に住んでいる人のためには、あんまり楽ではないよね[émoticon:v-239]

辛い時、強くならなきゃいけないっと思うけど、時々は自分の力が足りないけど、頑張りますよ!もう一度、あなた達に会えるのに、頑張らなきゃいけないよね!もう一度、この素敵な時を感じるのに、強くならなきゃいけないよね!

いつも親切なコメントを書いて、本当にありがとうございます[émoticon:v-218]
2010.02.08 06:40 | URL | ニコ #- [edit]
ニコ、お返事ありがと。
つかれた時は、無理しない。が一番。
一緒に住んでいる人はきっとぜんぶわかってるよ。

ちょっと、違う世界を想像してみる。
たとえば、北極の空ってどんなかな?とか。
自分のいる場所ってものすごーくせまくなるときがあるからね。
わたしはリヨンの街ってどんなかなぁって想像したりしています。
そうすると、ふと、気持ちが楽になったりするから不思議だね。
がんばらないで、がんばろうねー。(笑)
ほら、もうすぐたのしい人がリヨンにいくから
ニコきっと元気になるよ!
ね。
2010.02.08 17:42 | URL | kazu #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/13-6f4c6b67

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: