Loading…

リヨンの7区のブロカント

Posted by chapit on 02.2010 毎日のニコ   0 comments   0 trackback
Tag :リヨン 料理
 

今日はリヨンの7区のブロカント(古道具みたい)に行きました。今日は本当に晴れだったから、凄く楽だった!その上に、ブロカントのところには石田さん(En mets fais ce qu'il te plaitのシェフ)はテイクアウトの焼き傍とおでんを作りましたから、食べたかった!相変わらず(毎年、石田さんが焼き傍を作る)、石田さんの焼き傍は本当に美味しかった!でも、一番変わってるのは、リヨンで10月に、おでんと焼き傍を食べれるよ!先月、日本にいましたけど、やっぱり、日本食を食べるのは幸せです(ビールと一緒に食べなきゃいけないよね)

食べた後には、ブロカントに散歩しました。何も買わなかったけど、結構面白かった。古い家具とか、いらない服とか、昔の本。。。本当に何でもあるし決行安いから、とても面白かった。石田さん、また色々ありがとうございました!ごちそうざまでした


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/131-d0a2bd87

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: