Loading…

2ヶ月間で。。。全く何も。。。

Posted by chapit on 11.2010 日記   2 comments   0 trackback
Tag :リヨン 仕事
前回日記を書いたのは、9月だった。そして、2ヶ月間、全く何も。。。やっぱり、4年間で、日記を書くのは、結構難しい事です。少しずつ、インスピレーションが無くなるし、最近の気分はちょっと悪いから、やる気は全然なかった。新しいテーマはまだ見つけなかったけど、きっと見つけるっと思います。今から、僕の日記は多分短くなる、ただ「今日の写真」とか、「今の気分」を書くつもりだし、一種間で一回とか、二回でもっと多きなブログを書くっと思いました。自分の気分の話に戻ったら、最近は本当に変です。はっきり言ったら、僕はあんまり忙しくない、特に、日本人と比べたらね。しかし、家にいる時、全く何もやりたくない。本を読みたいけど、15分後にもう止めます(映画もそう)、日記を書くつもりだったけど、結局何も。。。ビデオゲームだけは大丈夫だから、最近、ちょっとオタクになりました 

皆さん、リヨンの事について、何か見たい事があったらとか、質問があったら、是非コメントを書いてください!それに、自分の日本語を忘れないのに、リヨンに住んでいるの日本人を探しているから、この日記を見つけたら、是非、コメントを書いてくださいよね 

それじゃあ、皆さん、また明日ね

ニコさん、こんにちは。
ブログが再開されて、とてもうれしいです^^
リヨンでのフェット・デ・リュミエールはもう始まりましたか?
毎年ニコさんの写真を楽しみにしているので、もし写真を撮ったら見たいです!

私もニコさんの真似をして、フランス語でブログを書いてみることにしました。
フランス語でブログを書くのはとても大変です。
でも私も続けられるように頑張ります^^

http://chezlulu.over-blog.fr/
2010.12.15 00:18 | URL | lulu #JyN/eAqk [edit]
Luluさん、本当にお久しぶりですね!フランス語のブログを始めたんだ!ちょっと見に行ったし、結構ビックリしました!Luluさんのフランス語は本当に上手ですねv-218

やっぱり、外国語でブログを書くのは、本当に時間とエネルギーかかるよね!でも、Luluさんがとった写真が凄く好きです!Luluさんの写真を見ると、何か日本の生活がいいなっと思いました。お弁当の写真を見た時に、「やばい、本当に食べたいな」っと思った。。。

必ず、Luluさんのフランス語のブログに遊びに行くつもりです(でも今回、フランス語でコメントを書くよね)

本当に、頑張ってくださいね!また沢山の素敵な写真をとってください v-212
2010.12.15 05:15 | URL | chapit #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/136-0fc748fa

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: