Loading…

日曜日、クリスマスの前に

Posted by chapit on 19.2010 毎日のニコ   0 comments
Tag :フランス リヨン
 

日曜日、僕はあんまりやる気がないから、よくのんびりしている。今日は結構晴れだったから、マルシェに行きました(久しぶりに、行けなかった)。11時ぐらいだったから、結構込んでったけど、沢山の野菜の果物を買えたから、とても嬉しかった。冷蔵庫の中ではいっぱい食べ物あると、凄くワクワクしているよ!12月だから、マルシェでカキを食べれるよ!外は結構寒かったけど、 カキを1ダース食べる  カキを1ダース食べるました(10ユーロ)。白いワインと一緒に食べると、本当に幸せです

午後は全く何もしてなかった。電気ストーブの近くで、ビデオゲームをしたり、ドラマを見たり(最近、蛍の光を見たかった)。4時ぐらいに、みかんとコーヒーと一緒に食べました。。。明日仕事だけど、全く行きたくないな


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: