Loading…

最近のクロエちゃんは。。。

Posted by chapit on 23.2010 毎日のニコ   2 comments
Tag :リヨン
 

最近、家のクロエは本当に干物猫になりました。毎日、同じ事やったり(食べる、スリスリ、寝る)、全然遊ばない(夜だけ、この猫は夜冒険が好きだからね)!「クロエはちょっと太ったじゃない」ってAちゃんが言った時に、ちょっと心配だった(確かに、お腹はちょっとぶよぶよになった)から、チェックしました。。。クロエは全く太らなかったけど。。。僕が太りました(せっかく気をつけたのに)

Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.
2010.12.30 05:25 | | # [edit]
ナナさん、世界の猫は全く同じですね!今、午後の2時だけど、家のクロエはまたストーブの前に寝てるよ(笑)。最近、「蛍の光」のドラマを見ているから、「干物の女の子」って聞いたから、クロエちゃんの事を思いました!全く同じだ!
2011.01.01 22:33 | URL | chapit #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: