Loading…

二人の可愛い女性、いいレストラン、もしかして天国?

Posted by chapit on 27.2010 料理   0 comments
Tag :料理 リヨン
  

 今日、HちゃんとAちゃんと一緒に「L'ourson qui boit」に行きました!本当に久しぶりにHちゃんに会わなかったから、僕は本当に喜んでた!美味しい物を食べて、いい仲間と一緒に笑って(可愛いその上に)、いいワインを飲むのは、僕にとって、天国の同義みたいです

家に帰った時に、心の中で、ちょっとメランコリーの風が吹いた。友達は皆、離れてる所に住んでいる。。。リヨンでは、そんなに友達がいないから、時々は結構辛い事です。目を閉じて、色な懐かしい写真が見れる、かずちゃんの笑顔、カツ先生が写真取っている時、川の前に素 敵な花火を見える、ちえこちゃんと一緒にリヨンに散歩して、イオリとヨウヘイが日本食を作ってくれて等。。。その時、胸が締めつけられる思いし、ちょっと孤独を感じる。。。

僕の友達に会いたい、特に最近。。。ありがとうね、HちゃんとAちゃん、本当に楽しかったよ



  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
di lu ma me je ve sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: