Loading…

取り合えず、2010年

Posted by chapit on 02.2011 日記   0 comments
Tag :リヨン 日本 フランス

 去年、同じ時期、2010年のを書きました(読みたいのなら、こちらですblog.goo.ne.jp/totoroalyon/m/201001)。その時、この事を書きました

とりあえず、勉強が始めるつもりです。最近、仕事は結構激しくなりましたから、ストレスを下がるのに、他の活躍をしなきゃいけない。問題のは最近、あんまりやる気がないから、今まで何も決めてなかった。そして、やっと決まりました!一月から、料理の授業が始まります!リヨンでは色な学校がありますけど、見つけた所は僕にとって、完璧です。授業は毎日1時から、1時半まで。と言う事は、仕事するでも、授業に行ける。そして、今年もちょっと旅行したい。毎年1ヶ月間で日本に行くけど、今年は多分ちょっと変わります。僕は絶対に日本に行くつもりだけど、多分2週間とか、3週間ぐらいで。後は、別の国に旅行したい。スペインとか、ノルウェーとか、フランスにも色々みたいから、もっと旅行するつもりです。

じゃあ、 2010年には、結局、何をしましたのかな
  • 料理の勉強?1年間ではやりました!本当に面白いし、同僚の女性と一緒に行くから、結構楽しいよ!今年も、続けるつもりです(例えば、来週と再来週には、予定があります)。
  • 別の国に旅行するつもりだったけど。。。結局。。。去年と同じ、1ヶ月間で日本に行きました(めっちゃ暑かったけど、凄くよかったよ)
結局、決心は50%ぐらい出来ましたから、そんなに悪くないよね(そんなに難しくなかったから、あんまり大変そうなチャレンジではなかった)。

今週、2011年の決心の事を書くつもりです(今回、要求水準を高くしすぎるかもね)





  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: