Loading…

感動した

Posted by chapit on 14.2011 ビデオ   3 comments
Tag :フランス ビデオ 日本
 

また凄くいい番組を見つけました!このフランス人は北海道から沖縄までハイキングしました。あんまり日本語を出来ないのに、ただ日本人の優しさのおかげで、この素晴らしい冒険を出来ました。この%5つの番組の全てを見ました(3回ぐらい)し、この人はやっと沖縄に着いた時に、彼は凄く泣きました

日本人に、本当い、心底から、ありりがたいよ」って何回でも言った時に、僕も泣きました。 彼の冒険の中で、ちょっと自分の冒険を見ました。日本人はいつも親切だった、フランス人でも、馬鹿な事を言ったでも、間違えたでも、日本人達はいつもニコニコしていて、ジックリ説明したから、この人の気持ちをよく分かるよ

この人の番組が凄く好きです。彼が見た日本はマンガとアイドルの日本じゃない。一番シンプルと、優しい日本だから、僕は本当に嬉しかった。フランスで、日本のついての番組があったら、いつも同じテーマです。オタク、マンガ、芸者、そしてアイドルだけど、この番組は全然違うから、もし皆さんが出来たら、本当に見てくださいね

このビデオはとてもおもしろいです。
日本の国はきれいなくにですよ。
ありがとうございます。
2011.01.20 12:45 | URL | Le vagabond #- [edit]
これは見たい…!けれど、もう映像は公開されていないみたいですね。残念!!
2011.01.22 14:41 | URL | yuzu #ISYg7NL2 [edit]
Vagabondさん、ありがとうございました。本当にそうですね、この番組を見ると、日本はもっと美しくになるよね!また是非遊びに来てくださいよね。

Yuzuさん、そうそう、もう公開されていないから、めっちゃ残念ですね!ネットで何処かに、見つけるかなっと思ったけど、全く見つけなかったよ!もし見つけたら、教えてくださいよね!
2011.01.24 05:52 | URL | chapit #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
di lu ma me je ve sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: