Loading…

バドミントンを始めました!

Posted by chapit on 22.2011 日記   0 comments
Tag :リヨン フランス
 
今年、やっと、スポッツを始めるって来ました!でも、スポッツについては本当に下手(全くスタミナがない人です)だから、そんなに厳しくないスポッツをやって方がいいだと思った。バドミントンはどうかなっと考えたけど、一人だったから、あんまり便利じゃない。同僚に聞いた時に、二人もバドミントンをやりたかったから、今日は始めた!

確かに下手だけど、まあまあ、そんなに大変じゃなかった。。。1時間ぐらいでやって、凄く気持ちよかった!やっぱり、スポッツするのは、頭と身体でいい事ですね!次の日はあんまり体の節々の痛みがなかったから、本当に良かったです!次の練習は来週の日曜日です!本当に楽しみだ!


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: