Loading…

Le Floch,テレビで?

Posted by chapit on 05.2010 ビデオ   7 comments   0 trackback
Tag :ビデオ フランス
前のブログに、面白いを読んでいるって書いてた。昨日、ネットで調べた時に、当に驚いた事を見つけました。Nicolas Le Flochはテレビでもやってる!「へええ」と思った。「凄い!見たいな」っと考えたから、PVを探してた。見つけた時に、ガッカリ風が吹きました。風ではなかった。。。嵐だった!何だこのNicolas Le Floch!を読んだ時に、頭の中で、自分のNicolas Le Flochのイメージを作りましたから、このビデオを見た時に、かなりショックだった。イメージ、パリの色、キャラの声、音楽、全ては全然違ったから、とてもガッカリしました。でもこの事はよくある

映画か、を比べる時に、僕はいつの方が好きです。頭の中で、自分の世界を作れるから、インパクトの方が強いよ。考えたNicolas Le Flochとこの人は全く違うから、ガッカリしたけど、を読んだ事ない人がこの映画が見たら、凄く好きかもしれない。本の中で、フランス語のレベルは結構高いから、外国人にとっては難しい本だと僕は思いますから、皆さんがフランスに住んだら、DVDが出来ました。是非見てくださいよね。お勧めです

Nicolas Le Flochを検索していて ここへ来ました。
(日本語がとてもお上手ですね。)

原作の印象と ずいぶんと違ったのですね、
ガッカリされている様子がわかりました。

わたしは、ドラマしかまだ観ていません。
今から 原作を読もうと思っています。

わたし自身も 原作と比べて どのような感想をもつのか
楽しみになってきました。:)

2010.10.12 19:44 | URL | mica #JyN/eAqk [edit]
Micaさん、はじめまして!コメントを書いてくれて、ありがとうございました!本を読む時に、色な事を
想像出来るでしょう?人の顔、雰囲気、料理のイメージ。。。だから、ビデオで見れる時に、時々はガッカリするですね!最近も、Le Flochの本を読んでる(L'affaire Nicolas le Floch)けど、ちょっとやばいです!めっちゃ面白いから、読んでるばっかりです。問題のは、時間を気づいてないから、大変な事が起きれる(バスが来るっと気づいてない例えば。。。)

とにかく、また是非遊びに来てくださいよね
2010.10.13 03:51 | URL | ニコ #JyN/eAqk [edit]
Ce commentaire est en attente d'approbation par l'auteur du blog
2012.02.22 12:52 | | # [edit]
Ce commentaire est en attente d'approbation par l'auteur du blog
2012.02.22 12:54 | | # [edit]
Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.
2012.02.22 12:54 | | # [edit]
Ce commentaire est en attente d'approbation par l'auteur du blog
2012.02.22 13:40 | | # [edit]
Ce commentaire est en attente d'approbation par l'auteur du blog
2012.02.22 13:47 | | # [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/18-2db8a115

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: