Loading…

頭の中ではいっぱいある

Posted by chapit on 24.2011 日記   2 comments
Tag :リヨン 仕事
最近、本当に悔しい!頭の中では本当にいっぱいあるけど、問題のはエネルギーは全くないです!午後の6時ぐらいに家に着くけど、エネルギーはあんまり残ってないから、何もしない!今も、この日記を書いてるのに、全然やる気がないけど、「そうしないと、日本語を忘れるよ、きっと」って考えるから、最後のエネルギーに書きます。頭の中ではプロジェクトはいっぱいある、JLPT2級、自分の仕事ためにマネジメントの勉強したい、沢山の面白そうな番組がみたい、引っ越したい、バドミントンがしたい、旅行したいけど、やっと家に着いたら、ただ馬鹿なビデオゲームと食べる、そして寝る。。。その生活があるから、本当に凄く悔しい

頭が歩きたいけど、足がないみたいだから、本当にムカつく!どうすればいい?ただ釣合いの問題だけど、何てややこしい問題ですね!生活は階段みたいってよく書くけど、家の階段は結構変わってる。まだ形を決めてないと、どう上れるってまだ分からないみたいです

でもどんなに難しいでも、頑張ります

ニコさんの気持ち、すごく理解できます!
私も、もっと写真を撮ったり、フランス語の勉強したり、料理をしたり、そういう時間がほしいけれど、仕事で疲れて家に帰ると何にもできません・・・

でもニコさんは私よりもたくさん日本語でブログを書いているから、すごいと思います^^

お互い頑張りましょう!
2011.02.02 22:17 | URL | lulu #- [edit]
Luluさんの生活も何かそんなに簡単じゃないみたいよね!毎日は結構難しいけど、僕は結構頑固だから、止めないよ(ちょっと負けず嫌いも)。。。日本語を止めるのはただありえないと許せない事だから、忘れないのに、毎日頑張るよ!

でも、皆さんのコメントを読むと、少しずつやる気が戻るから、本当にありがとうございました!頑張ります!
2011.02.03 04:57 | URL | chapit #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
di lu ma me je ve sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: