Loading…

リヨンのレストランは本当にグルメのかな

Posted by chapit on 04.2011 日記   0 comments
Tag :リヨン 料理
 

日本人にとって、フランスの料理は本当にグルメの料理ですね?皆さん、本当に気をつけてくださいよ!例えば、リヨンに旅行したら、レストランは全部素晴らしい所ではないよ!今週、同僚と一緒に外に昼ごはんを食べました。家の会社はValmyの近くだから、レストランが結構ある。新しいレストランがOpenしたから、同僚達が食べてみたかった(同僚は大体女性です)。もしValmyの近くにいたら、絶対にPot Danneって言うの店に行かないでください!

遅い、重い、まずい。。。この「レストラン」の食べ物を話すのに、ただ言葉に出来ない。電子レンジをはっきり聞こえて、お皿み汚かったし、同僚の肉が冷たかった。。。本当に最悪だったな。。。

L'Ourson qui boitに行って方がよかったな。。。


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
di lu ma me je ve sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: