Loading…

理想的な兄弟

Posted by chapit on 06.2011 毎日のニコ   1 comments
Tag :リヨン フランス
毎日、バスで仕事に行く。バスを待ってる時、よく3人の兄弟は僕と一緒にバスを待ってる。この3人を見ると、何か本当に理想的な兄弟みたいだっと思ったから、ちょっと感動しました。実は、自分のお姉ちゃんとはあんまり気が合わない。別に、そんなにケンカしてなかったけど、ただ性格は全く逆です。

自分の兄弟と気が合わないから、毎日この3人を見るのは凄く元気になる。一番若い子供は女の子です。自分の鬼ちゃんが大好きみたいだけど、彼も、自分の妹が凄く好きみたい。「りんご持って来た?忘れた?じゃあ、僕のりんごを持ってください」は今日の素敵な文章だった。。。

もしいつか、子供が出来たら、こんなに気が合う兄弟が欲しいなぁ。。。

Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.
2011.04.14 07:59 | | # [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

03 | 2017/04 | 05
di lu ma me je ve sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: