Loading…

本当にお勧めな映画です

Posted by chapit on 09.2011 ビデオ   1 comments
Tag :フランス ビデオ


普段、フランスの映画はあんまり好きじゃないから、全然お勧めしないけど、今回は凄くいい映画を見つけましたから、皆さんに紹介します。来週、フランスに出るから、まだ日本に出てないけど、もし日本に出来たら、絶対に「Les femmes du 6° etage」。凄くシンプルな映画だけど、映画館から出ると、気分が自然によくなる!Youtubeにトレーラーを見つけたから、UPをします!

France2のニュースでこの映画を紹介していました。60年代に多くのスペイン女性がフランスに家政婦さんとしてやって来たんだそうですね。(…そう言ってたように聞こえたんですが。)日本で封切られることになったら(もしくはDVDになったら)、ぜひ見てみたいと思います。
2011.02.20 15:36 | URL | yuzu #ISYg7NL2 [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

10 | 2017/11 | 12
di lu ma me je ve sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: