Loading…

明けましておめでとうございます

Posted by chapit on 01.2010 日記   0 comments   0 trackback
さって、2010年が来ましたよね!今年は結構変わってる香りがあります。そう、今年、僕は30歳になります!年になってはあんまり気にしないけど、頭の 中では30歳って感じしないから、ちょっと特別な気持ちが起きます。じゃあ、今年、何か決心するのかな?色々考えたし、全てをはっきり決めてないけど、 ちょっと考えがあります

とりあえず、勉強が始めるつもりです。最近、仕事は結構激しくなりましたから、ストレスを下がるのに、他の活躍をしなきゃいけない。問題のは最近、あんま りやる気がないから、今まで何も決めてなかった。そして、やっと決まりました!一月から、料理の授業が始まります!リヨンでは色な学校がありますけど、見 つけた所は僕にとって、完璧です。授業は毎日1時から、1時半まで。と言う事は、仕事するでも、授業に行ける

そして、今年もちょっと旅行したい。毎年1ヶ月間で日本に行くけど、今年は多分ちょっと変わります。僕は絶対に日本に行くつもりだけど、多分2週間とか、 3週間ぐらいで。後は、別の国に旅行したい。スペイン
とか、ノルウェーとか、フランスにも色々みたいから、もっと旅行するつもりです。

Bonne Annee,皆さん!


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/3-cfe37f08

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: