Loading…

教科書かな?

Posted by chapit on 14.2010 毎日のニコ   4 comments   0 trackback
Tag :日本 フランス
http://www.magictrain.biz/wallpaper/kurotokage_2.jpg

フランス文学をちょっとお休みして、ネットで日本文学を調べてみました。最近, 「桐野夏生」と「村上 春樹」の本を読んだから、別の大作家を探しました。結構刑事についての話に興味があるから、ネットで結構知ってる名前が出ました。「江戸川乱歩」です!昔、彼の本を買いましたけど、あんまり面白くなかったから、結構ガッカリしました。でも今回、友達は「黒蜥蜴」の本を薦めてくれたから、買いました(凄く見つけ難かったけどね)

本屋さんで見つけた時に、僕は本当にビックリしました。こんな小さい本は1千円か?何か騙されたみたいけど、後悔してない。葉分ぐらいの本を読んだし、凄く面白いから、止め難いです!このままで、来週は終わりです!それじゃあ、次は?皆さんのお勧め本は?

Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.
2010.03.29 23:52 | | # [edit]
Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.
2010.03.30 20:19 | | # [edit]
Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.
2010.03.31 15:04 | | # [edit]
映画「CATEPILLER」芋虫が 公開されるよ。
江戸川乱歩原作らしいけど、予告編を見てちょとヤバすぎと思った。
教えたくなかった、私にとってえぐすぎて。
でも、黒蜥蜴はどんなものかって少し興味がわいたから機会があれば読もうかな。
最近になってだけど、BOBOとかについての本を読みたいなって思ってて…でも日本語?!
2010.07.17 02:04 | URL | atsuko #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/46-a9bfcfc2

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: