Loading…

皆さん、お久しぶりですね!

Posted by chapit on 13.2010 日記   2 comments   0 trackback
Tag :フランス 日本
1ヶ月間ぐらいで、全く何も書いてなかった。僕の日記について、今年は多分一番難しい年です。全然いい考えがないし、始めて日記を書くのはつまらないって感じましたから、ちょっと休んだ。4年ぐらいで、毎日日記を書きましたから、疲れるのはそんなに変じゃないっと僕は思います。始めに、この日記は日本語の勉強するためにだったけど、書くほど、日本人に何か見せたい事の気持が起きましたから、このやる気のおかげで、続きました

その上に、最近、自分の生活について、色な事が起きましたから、やる気がかなり下がりました。両親の離婚、父の肺がん、お客さんの無能力。。。どんなエネルギーを使うでも、足りないって気がしましたから、結構気がふさぐだった。一昨日、偶然で6年ぐらい前とった写真を見つけました(両親の所に、引越しの準備をしなきゃいけないからね)。この写真を見た時に、凄く懐かしかった感じが起きました。。。ってやる気がちょっと戻りました。この日記はただの勉強ではなかった、仲間に約束した事です!「どんな時でも、どんな問題でも、続く!」のは僕の言葉だった。この日記の中でははもっと強く目的があります。実は、僕にとって、日本に行くの扉です。僕の日記から、友達は簡単に僕を連絡出来るだし、この日記のおかげで、人と人をつないでいます

誰かその日記を読むのはそんなに大切な事ではない、僕はただこの約束を打ち破りたくないから、続きますよ

ニコは、真面目だし?いつも前向きだから
色々と壁を感じるのかな?
継続は力なり
という、言葉があるけど
自分にとっても一番難しいことです。
時が解決することもあるし
気楽に行こうよ~。

って、
最近なんだか太ってきて
このまま時に任せていたら
まずいのでダイエットすることにしました(笑)。
気楽だと、まずいね!

また逢う日には、スリムになってるから
楽しみにしててください。

今度、面白い写真送ります。
インターネットって、すごいね。





2010.04.15 20:22 | URL | zaki #- [edit]
Zakiさんのコメントを読んで、結構感動しました。やっぱりあなた達に会わないのは、凄く辛い事です(特に最近。。。)。でも一番辛いのは、シノビリカ日録を見るです!あなた達のブログは、僕にとって、日本に面した窓を開くから、凄く嬉しいし、時々辛くなります。でもそれは、ちょっと愛と同じではない?

とにかく、最近は太らないけど、痩せてないから、よくないです!僕も、また会う日にはスリムになってるを頑張ります(笑)!皆によろしくに言ってくださいね!

色々ありがとうございました![émoticon:v-238]
2010.04.16 05:31 | URL | ニコ #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/48-aebaf5d6

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: