Loading…

セ-ルだ!

Posted by chapit on 04.2010 日記   0 comments   0 trackback
http://www.alexandre.leroux.net/buster/benetton.jpg

やっとフランスで、セールが来ました!普段、あんまりセ-ルの大ファンではないけど、今年は何かいい物が買いたかったから、ちょっとショーウインドーをのぞき込んだ。最初に、ジャケットを買いたかったけど、結局全然違う物を買いました。もうすぐ30年になって、何かいい物買っての方がいいなっと思った。確かに、お客さんの所に行く時に、いつも同じ服を着るから、別の選択が欲しかった。その時、セ-ルは本当に完璧の時期ですね

普段は、Benettonの店に行くが好きだから、最初に、見に行った。ジャケットを調べたけど、何もなかったから、ちょっとガッカリしました。Benettonの服が結構好きです。服の色、形、物体、そして値段はちょうどいいから、この店に沢山の服を買いました。結局ジャケットを買わなかったけど、調べた時に、本当に気に入ったコ-トを見つけました。店の中では凄く迷った。ちょっと高かったけど、とても気持ちだし、快適だから、買いました

後は靴が買うと思ったけど、フランスでは靴はかなり高いし、質が悪いから、本当にイライラさせる。前回1万円ぐらいの靴を買って、3ヶ月間後に捨てったから、怒った!毎回日本に行った時、靴を買って、質が全然違うから、めっちゃビックリしました。今回も靴を買ったけど、長く使えるのかな。。。


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/5-f1ee0867

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: