Loading…

昔から、好きな歌手

Posted by chapit on 24.2010 ビデオ   0 comments   0 trackback
初めて日本の音楽を聞いた時に、椎名林檎の歌だった(ここでキスしてだった)。始めには全然好きじゃなかった、実は沢山のフランス人にとって、椎名林檎の声はあんまり綺麗ではない(家の母にとって、何か泣いてる猫みたい)。でもこの声の中ではちょっと魔法があります。音楽を聞くほど、好きになります。そして、ビデオで椎名林檎を見た時に、声の中だけに、魔法がありません!僕にとって、凄く美人ではないけど、彼女のアウラは凄いっと思います。言葉に説明しにくいけど、僕にとって、椎名林檎は可愛くないけど、エロっぽい(言えるかな。。。)



  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/59-bc1f3ed4

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: