Loading…

スペインの香り

Posted by chapit on 05.2010 料理   0 comments   0 trackback
Tag :料理
1

 家のお爺さんはスペインだったから、昔から、スペインの料理が結構口に合う。ちょっと変だけど、家のお爺さんはスペイン人だったでも、一回だけスペインに行った事があった。多分家族はスペインに住んでいるけど、全く知らないから、あんまりスペインに行っては理由ではなかった

子供の時、家のお婆さん(メメだよね)はよくTortilla(トルティ-ヤ)を作りました。トルティ-ヤはただスペインのオムレツ、あんまり作り方がない、ただ卵の中に好きな物を入れて、そして料理を作る。今夜はジャガイモ、パプリカ、チョリソと玉ねぎを入れて、そして、ホウレンソウのサラダを作りました!Bon Appetit

 


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/6-93539674

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
di lu ma me je ve sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: