Loading…

本当にどうでもいい?

Posted by chapit on 07.2010 日記   0 comments   0 trackback
Tag :日本 フランス

皆さんはこのニュースを見ました?フランスのテレビでも、このニュースが出ましたから、何かここに書きたかった。普段、僕のブログには政治と宗教の事を話したくないけど、このニュースについてのコメントを読んだ時に、本当に腹が立った!僕が言いたい事は「どうでもいい!」です。鳩山さんの事が全く知らないけど、彼のプロ精神と着る服は全然関係ではないでしょう?ドン小西の事も知らないけど、何て凄い建設的な批評だった(所で、ドンって言う名前も凄くダサい、僕にとって)。。。

その上に、フランスのテレビでこのニュースを見た時に、僕は結構笑いました。家の共和国大統領は多分ブランドが凄く好きだけど、離婚した直ぐ後に(3ヶ月後にね)また再婚しましたから、誰かに事細かに指示を与える?全く知らないけど、コメントを読む時に、匿名で批判するのは本当に人気あるんだっと思いました。



  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/74-5a8ebba4

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

09 | 2017/10 | 11
di lu ma me je ve sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: