Loading…

若者の過ちは大目に見てやるべきだ

Posted by chapit on 11.2010 日記   0 comments   0 trackback
Tag :フランス 仕事
「もし私は計画性が出来なかったら、あなたのせいです」ってお客さんが言われた時に、本当に腹が立った!本当に間違えたら、もちろん世紀に責任をとるけど、この人(お客さんの事ね)は最悪です!3ヶ月前に、少しずつ悪くなりました。毎週水曜日、お客さんの所に行って、そして3時間で会議がある。その時、色々話します。お金、プランニング、良質のソフトか、問題があるって調べる。今まで全然大丈夫だったけど、最近お客さんは結構攻撃的な態度があるから、全然楽ではない。だんだん悪くなりましたから、家の会社の中で、うわさがそろそろ起きました。。。「言ったでしょう、この人はただ若すぎるよ!」とか、「やっぱり、性格の問題です!まだ甘いよ!」

自分のマネージャーと会議があって、2時間ぐらいで話しました。そこまで出来たの理由は多分、この人のおかげだから、彼のおすすめ事をじっくり聞く。「若さは問題ではない、君の問題は君の性格です!昔、君に言ったでしょう、君はしようと心がけている人間だからね、もっとリラックスさせて、そして頑張ってください」

そんなに簡単ではないけど、マネージャーの言うとおりです!今は苦しい時期だけど、頑張ります!苦しみから、上達が出る!日本語と同じです


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/78-6e983a25

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

05 | 2017/06 | 07
di lu ma me je ve sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: