Loading…

予定が決めました!

Posted by chapit on 14.2010 日記   3 comments   0 trackback
Tag :日本 旅行
http://meito.knt.co.jp/img/kanko/132640B001.jpg

やっと、本当にやっと買いました!今年も日本に行くんだ!今年は4回目だけど、初めてみたいで、ワクワクしています。でも今年の飛行機のチケットはとっても高かった(17万円だった、去年はただ14万円だった)から、多分日本の中ではあんまり旅行しない(でも日本に着いたら、安い旅行を探してみるつもりです)。旅行は8月14日から、9月10日までです(日本ではまだ暑いかな)。ずっと前から、沖縄に行きたかったけど、かなり高いから、今までは止めました。「八丈島はどう、ニコ」って友達が聞いたけど、全く知らなかったから、ネット調べました

八丈島は何か沖縄っぽいだし、写真を見ると、何かいい感じそうだったから、飛行機のチケットの値段を調べました。友達の言うとおりだった!沖縄よるも安いよね!じゃあ、今年は八丈島に行きましょうよね!でも一番辛い事は、今のはただ5月ですね

決定ですか?
今年も遊んでくださいなぁ~!
楽しみにしてま~す!!!
2010.05.27 18:54 | URL | zaki #- [edit]
松崎さん!もちろん遊びに行くつもりです!一年間で、二人に会わなかったは結構辛かったから、この旅行は凄く楽しみよ!8月は早く来て欲しいよ!また8月でね
2010.05.29 03:58 | URL | ニコ #- [edit]
8月が今からたのしみです。
また、おいしいものたべたり、のんだりしましょう。
きっとたのしい夏になるねv-6
まってまーす!
2010.05.31 11:04 | URL | kazu #- [edit]


  • password
  • Afficher ce message uniquement à l'administrateur

trackbackURL:http://chezchapit.blog125.fc2.com/tb.php/81-7d78370a

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

04 | 2017/05 | 06
di lu ma me je ve sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: