Loading…

面白いけど。。。いくら?

Posted by chapit on 09.2011 毎日のニコ   0 comments
Tag :リヨン
 

昨日、L'Ourson qui boitに行った時に、面白い店を見つけました。普段、この店は指輪を売ってるけど、今回は面白い人形を売っていた!金のPlaymobilと金のLegoだった!本当に珍しいから、凄い面白いっと思ったけど、この人形はいくらかな。。。絶対に高いって気がする

あんまり有名じゃないリヨン

Posted by chapit on 05.2011 毎日のニコ   0 comments
Tag :リヨン 旅行
 
Agrandir le plan

 皆さんがリヨンに住んだら、多分この所が知らないけど、本当に残念です!リヨンで、Rosa Mirの公園は多分一番有名じゃないけど、もしちょっと時間があったら、是非遊びに行って下さい!絶対にガッカリしないっと僕は思います!もし行きたいのなら、87 Grande rue de la Croix Rousseです(地図をUPします)!

もしかして?

Posted by chapit on 30.2010 毎日のニコ   0 comments
Tag :リヨン


今日から、のどが痛いし、ちょっと風邪をひったみたい!もしかして、Chapitのスペシャルじゃない?そうそう、毎年、同じ事が起きるから、ちょっと変わってるんじゃない?元日のちょっと前に、よく病気になるから、大晦日には。。。よく寝るよ!もしかして、今年、伝統を守るか?それとも、破るか?明日、成績んだ

本当に食べ過ぎたんだ!

Posted by chapit on 25.2010 毎日のニコ   0 comments
Tag :料理 フランス 伝統
  

今日はクリスマスだった!フランスで、クリスマスの時、家族の所に行く、フランス伝統でも、僕はこの伝統はそんなに好きじゃない。実際には、実家の所には、家族は皆集めてるから、本当に、本当に五月蝿いよ!その上に、従兄弟とあんまり気が合わないから、僕にとって、クリスマスはちょっとつらい仕事と同じ事です(大げさ言わない)。今年は毎年と同じぐらい、食べ過ぎた、飲みすぎた、五月蝿かった。やっと家に着いた時に、本当に嬉しかった

最近のクロエちゃんは。。。

Posted by chapit on 23.2010 毎日のニコ   2 comments
Tag :リヨン
 

最近、家のクロエは本当に干物猫になりました。毎日、同じ事やったり(食べる、スリスリ、寝る)、全然遊ばない(夜だけ、この猫は夜冒険が好きだからね)!「クロエはちょっと太ったじゃない」ってAちゃんが言った時に、ちょっと心配だった(確かに、お腹はちょっとぶよぶよになった)から、チェックしました。。。クロエは全く太らなかったけど。。。僕が太りました(せっかく気をつけたのに)

Profil

chapit

Author:chapit
こんにちは、30歳のフランス人です。リヨンに住んでいます。

Calendrier

07 | 2017/08 | 09
di lu ma me je ve sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recherche

FC2 Compteur de visite

Formulaire de mail

Nom:
Adresse e-mail:
Sujet:
texte: